iPhone 3G ユーザーが iPhone 3GS に触ってみた

26日に発売となった、iPhone 3GS を、友人の付き合いで、店頭で見てきました。

いやぁ、iPhone 3GS、iPhone 3G を使っている見からすると、目に見えて速いですねえ。

「あ、今のとこ、iPhone 3G なら、カクッっとひっかかる場面だよな」と思うところが(例えば、ホーム画面から、さらに左へフリックして、Spotlight 画面へ遷移する場合)、iPhone 3GS なら、スムーズに動作してしまいます。

もちろん、iPhone 3G 発売の時は並んだクチですし、契約に3時間近く掛かったのも、今では良い思い出で、できるだけ早く、iPhone 3GS を買い増ししたいところではあります。